スポンサーサイト


iOS6とiPhone5

iOS6のアップデートは日本時間の今日、午前2時頃が有力!との事で。
2時からアップデートしてたら間違いなく寝不足になると考え、仕事終わってからでいいやと寝ました。
念のため、バックアップだけ行っておきました。
そうすると、5時に起きて、折角なのでアップデートをしようとしたところ案の定、エラー。
3時間も経つのにまだ安定してないのか?とやり直し、アップデートが完了した所で時計が7時40分を指しており・・・
おわ!大遅刻だ!!

・・・・・・という所で、目が覚めました。AM 4:45に。
・・・・・・。
まさか予知夢!?とアホな事を考えながら、5時からアップデート開始。
一度はエラーが出ましたが、出勤までにはダウンロードが終わり、出勤途中にアップデートが完了しました。
さすがに予知夢なんて特殊能力はありませんでした。

それはさて置き・・・
いよいよ明日、ですねぇ。iPhone5。
Softbankはスマホ下取りでiPhoneに機種変更できるサービス中ですが・・・
機種変更後はカメラ付きiPod touch代わりに利用を続けたいので却下です。
前の3GSはそんな感じで利用していますし。
ひとまず様子見。

auは早くからテザリング可能という話でしたね。
Softbankも追従してか、来年1月よりテザリング可能にするとの事。
月額料金はちょっと増しますけどね。auの方は未確認。
で、思うに。
テザリングなんて許可したら通信障害が頻発するんじゃないかしら、と。
大丈夫なんかなぁと少し不安。
そこまで利用者いない、のかな?都市部はwifiもあるし・・・
Softbankの方は7Gを超えたら通信速度制限がかかるみたいなので大丈夫なのかな・・・
現行のiPhoneも機能自体はある様ですが、使っているのは一部でしょうし。

通信障害が・・・という報道がされない事を祈ります。



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Gremz
