スポンサーサイト


透析技術認定士

今年の試験から?でいいのかな?
四日間の講習をeラーニングでも受けれるようになったそうで。
という事を、同期の技士から聞いて、じゃあ受けにいくか!と。
講習会が自宅で受けられるなら、日曜の朝一に飛行機で行っても間に合うんじゃないかしら。
・・・・・・。
いやさすがに、前日入りする、予定です。

ひとまず書類を作成しております。
しかし何度かミスって、書き直しました。
これって修正印でもいいのかな?とも考えたのですが、やはり格好悪いので書き直しました。
なにせ、免許取得日が3月36日とかミスってるもんで・・・笑われるに違いない。
どうやったら1と6を間違うのだ・・・
ともあれ業務年数証明書も書いてもらったし、書類はほぼ完成。
過去問集はどうしようかな・・・
サンプルを見た限りでは、え?こんな問題?と拍子抜けしましたが、油断は大敵です。
まだ在庫あるなら買っておこうか・・・

ところで・・・
ハンドブックの改訂6版は既に手元にあるんですが、講習会のテキストもハンドブックですよね。
二冊に増えるって事?か?
まあ、それはそれで・・・良いか。職場にでも置いておこう。
あ、第7版ってもうあるのかな?ちょっと確認してみよう・・・



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも楽しみに読んでます!

毎日ブログ更新してるので
よかったら遊びにきてくださいね!
また遊びにきます!

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Gremz
