

謹賀新年

遅ればせながら。
新年あけましておめでとうございます。

いやぁ・・・
統計調査の入力が早くも終わりました。
個人的にはシート1つだけになったのが良いです。
以前の自施設導入、前年度入力、他施設からの転入でシートが3つに分かれていたのと比べると、入力しやすいです。
ともあれ、コレが終わらないと年が明けた感じがしません。
あとはアンケートに入力して、明日にでも投函すれば終了。
前年度はネスティッドケースコントロールにしたらどうよ?と、そんな事書いた覚えがあるような無い様な。
個人的には、もう一歩踏み込んだ統計調査をしてほしいと願っているので、それが伝わるような文章を考え中。
ところで、あれは誰が読んでどう処理されるのかしら・・・?

ともあれ。
本年もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Gremz
