

DCS27の音が妙

昨日までは何ともなかった・・・というより、これだけおかしいと気付くはず。
今朝から、妙な音になってました。
DCS-27が1台だけ。
具体的には、報知音のテンポがおかしい・・・

いつもなら「ホッホッホッ」という感じ。
今朝からは「ふぁっっふぁっっふぁっっ」という感じに。
えらく遅いテンポになっていました。
透析終了の音も含めて全部がテンポダウン。
あまりに気が抜けた音で、こっちも力が抜けてしまそう・・・
まさかそんな設定あったけな?と探してはみたのですが、そんな設定は無さそう・・・

透析後に、一旦電源を落として入れ直した所、元に戻りました。
・・・なんじゃそら。
一体なんだったんだろう・・・?



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Gremz
