スポンサーサイト


目が〜・・・眼が〜・・・

・・・すみません、つい。
どうしても有名なあのシーンが思い浮かんでしまいました。
分からない方は某天空の城をご覧下さい。

職員検診が済み、肝機能は良しとして。
どうも視力落ちている気がするなぁ、と思ったらやっぱり落ちてまして・・・
去年は確か、左1.5と右1.0だったんですが、左1.0、右0.7になってました。
ん〜・・・右はついに1.0切ってしまった・・・
日常的には問題ないのですけど、車の運転はちょっとギリギリですかね?
いくつだったかな、と思って調べたら、両眼で0.7との事。
もうちょっと落ちたら眼鏡かけないといかんですね〜・・・

学会のスライドなんかもちょっと見辛いので、スライド見る時にはかけた方が良いかな。
と、そんな事を悶々考えてます。
iPhoneとiPad miniの影響が多分にあるのは違いない。と思います。
買うなら効果の真偽はさて置きJINS PCで。
iPhoneとかのフィルムも変えようかな・・・

ところで、解る人にしか解らないでしょうが・・・
自分が眼鏡かけたら、

DXひげメガネDXひげメガネ
アイコ

商品詳細を見る

どう考えてもこうなるんですが、口髭も生やさないといけませんかね。ウケ狙いで。



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Gremz
