

JSDTと台風

今回は、JSDTのアプリがあるので、落としてスケジュールを組みました。
いや、これいいですわ。助かります。
iPhoneではちょっと小さいですけど、iPad miniなら十分。
会場の地図もあるし、当日はこれ持っておけば快適に過ごせるやも。
バッテリーもあるので抜かりはなし。

ところで・・・
そろそろ福岡に向けて出発、という所なのですが、台風大丈夫か??
もろに直撃?
丁度、ポスターで発表する演題と同じ様な演題が金曜日にあるし、ランチョンでも取り上げられているし。
そんなわけで、明日は朝から回りたいんですよね。
多少の遅れは許容できますけど・・・どうかな。

帰りはよいよいですけど、行きが怖いです。



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Gremz
