スポンサーサイト


認定士の結果報告

Ca測定の結果についてあれこれと頭を悩ませていて。
ふと、ウチの嫁から「良い知らせがあるから」と電話があり・・・
なんぞやと思ったら、透析室に見覚えのある封筒を持ってきてくれました。

あぁ・・・そうか、そんな時期なのね。と。
半ば恐る恐る、いや「良い知らせ」の時点で薄々気づいてはいますが、封筒を開けてみた所。
透析技術認定士に合格した、という通知でした。
ふぅ。あとは、申請書を出すのみですね。
ホッとしました。

一問目で出鼻をくじかれた事が未だに悔しい・・・
イヌからサリチル酸を抜き取った事まで覚えていたのに、まさかあそこが出るとは。
次は、専門技士か?
と、その前に、実習指導者講習を受けたいです。
何かしら認定資格を持ってないと受けられない講習なので、今年か来年に行こうかな。

ひとまず。
今日は珍しく、自宅でビールを飲みました。500mLを2本。



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: やったね

> おめでとうございます。
> やりましたね(*^_^*)
ありがとうございます(^^)。
いやぁ、ビールが美味しいです。
血液浄化専門はなかなか、ハードルが高いらしいので、ひとまずは落ちるつもりで受けにいこうかと考えてます。

認定士取ったからといって自分の力が高まるわけではないですし・・・
まだまだ、学ばなければいけない事だらけです。
マイペースにがんばります(^^)。

やったね

おめでとうございます。
やりましたね(*^_^*)
ガンバった人が、味わえる
達成感
もう次の目標がある事も、素敵です。
応援してますよ〜o(^▽^)o
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Gremz
