スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DCS-100NX

昨日、10年近く頑張ってきたADC-25が全廃棄され、DCS-100NXに入れ替わりました。
お疲れ様!

DCG-03がダイエットした型、というざっくりした説明で通してますが・・・
実際触ってみるとちょこちょこ違うな・・・
ジョイントレスカプラは展示されている所で触ったことがあるので良いですが、実際はめ込む時にはちょっと不安になりますね。
漏れないかどうか不安で、とりあえずガスパージかけて確かめてます。
あとは画面のボタン配置が若干違うので、慣れるまではちょっと戸惑うかな?
そこはだいぶ調整したので何とかなるかな。
必要なものは右側に出したし・・・

個人的に気になって微調整していたのが、音。
ADC-25だと、オクターブと周波数でブザー音を決めるのですが・・・
100NXはオクターブと音階・・・
どこかでブザーがなる度に、なんか違うなぁと違和感があり、なんかこう、低い?
妙な拘りかも・・・
終了のときは音楽なので、前と同じ曲にすればいいんですけどね。
何度か変更してみてある程度納得できる音になりました。

問題は、OHDFをするようになった時に午後の開始時刻に間に合うかどうか・・・?




にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。